人気ブログランキング | 話題のタグを見る
by 
 無料のアクセスカウンター

にしむらカフェ

12月29日、

にしむらカフェ最終日にご挨拶をしにお店に行きました。
私たちがM1になった年(4回生の3月・おばちゃんの誕生日)に開店。早速、常連となったのでした。その頃はおばちゃん一人でしたねぇ。翌年からおっちゃんが手伝い出し、鮒寿司パンはおっちゃんの日々の努力で生まれました。
にしむらカフェ_f0178153_20425626.jpg

ミネストローネを鍋で大量に持ち帰らせてもらったり、ケーキを学祭で出してみたり、にしむらカフェでモーニングを食べることが修論中唯一のリズムだったり、お宅へお邪魔したり。。。
かなりお世話になりました。
もう9年にもなります。
にしむらカフェ_f0178153_2043596.jpg

おばちゃん、お疲れさまでした。再開される日を皆が心待ちにしてま〜す! 

それにしても古賀くん横幅があるねえ!


mao

by riki_seri | 2012-01-01 20:43 | 調査・報告

『マッピー』用ボーダー

<< 大晦日→正月 L'anno di D... >>