人気ブログランキング | 話題のタグを見る
by 
 無料のアクセスカウンター

若手韓国人建築家作品展

12/3-21 10:00-19:00 BankARTstudioNYN 横浜 にて
(12/2 18:00-オープニングパーティ)

若手韓国人建築家16人の作品展が開催されます。
コミッショナーは、みかんぐみの曽我部さん、韓国建築家協会のリムさん。
若手韓国人建築家作品展_f0178153_1444244.jpg

若手韓国人建築家作品展_f0178153_1444950.jpg


展示台は、春日亀さんデザイン&施工。
作品と呼べると思う位、めちゃくちゃステキです。
若手韓国人建築家作品展_f0178153_1445424.jpg

材料の2100×1660というサイズが結構重いし、大きいというだけで大変です。このテーブルが16台並ぶので、きっときれいな展示会になると思います。(春日亀さん談)


私は展示計画の連絡役として、韓国のone o oneとこの1ヶ月間メールのやりとり。おかげさまで英語漬けでした。ちょっとしたニュアンスでも英語にするのは難しいし、日韓での現場作業に体する段取りの違いもあり。
開始まで時間がないのに、私のところで訳するために留めるわけにはいかず。
頭痛がする位に大変勉強になりました...(泣)

11/30からヨリカワさんと設営作業に行きます。



mao

by riki_seri | 2011-11-28 14:47 | プロジェクト

『マッピー』用ボーダー

<< 展覧会設営作業 欧&和 >>