人気ブログランキング | 話題のタグを見る
by 
 無料のアクセスカウンター

イタリアデイズ

●14日
信楽でのトークショー終了まもなくすぐに京都へ。
京都からバスに乗って、関空。チェックインしてゲートへ。
15時過ぎに信楽を出てから、23時過ぎに飛行機が飛ぶまで、ひたすらにこなした感じ。
ゆっくりできるなぁと思っていたのに、移動や手続きですぐに時間がたってしまった。残念。
なんか寝不足。


●いつ日付がかわったのか15日
一人でトランジットにドキドキ。
トイレやゲート案内、お店の位置を確認して、カフェでいっぷく。
イタリアデイズ_f0178153_0461853.jpg
ユーロではらうとドバイのお金でおつりがきた。予想以上のカップのでかさ。
ネットがなぜかつながらなくて場所を変えながら悪戦苦闘。
そうこうしてるうちにトランジットの4時間がたった。荷物チェックやゲート案内で1時間以上かかっていることに改めて気づく。
イタリアデイズ_f0178153_0455338.jpg
イタリアデイズ_f0178153_0453570.jpg


まだ15日
14時頃ヴェネチア空港に着く。piazzale Romaへ行くバスがタイミングよく見つかって出発。久々のイタリア語と英語にドキドキ。
イタリアデイズ_f0178153_0493267.jpg
カルトラバの橋。去年は工事中だと思ってたけど全然変わってない??
霧だか寒くはない。

さて、まずはホテルへ向かおう。

つづく...

mao

by riki_seri | 2010-11-26 00:55 | 調査・報告

『マッピー』用ボーダー

<< めはり こがんでごはん >>