人気ブログランキング | 話題のタグを見る
by 
 無料のアクセスカウンター

感謝

このたび、セリバシを去ることとなり、このブログも今週で終了いたします。

2008年の3月に彦根の仏壇職人さんたちと伝統的な乗り物の復活をめざして、リキシャプロジェクトが開始されました。その時に始まったブログでした。セリバシという彦根の足軽屋敷街の寓居での生活を中心に、琵琶湖、国内、海外、大学でのさまざまな出来事を6年間日記のように綴ってきました。アクセス数も10万件を超え、多くの方々に愛されたブログでした。長い間おつきあいありがとうございました。

セリバシ拝

by riki_seri | 2014-03-04 11:43 | 調査・報告

『マッピー』用ボーダー

<< 入試と課題 >>