by 
 無料のアクセスカウンター

瀬戸内海2日目

早朝に起床。広過ぎる部屋!

f0178153_1724213.jpg


爽やかな浜辺を散歩後朝食。なかなか健康食!

f0178153_17242323.jpg


瀬戸内海が輝いている。

f0178153_1725276.jpg


ヒュンダイグループの社長、済州島の知事さん、二人ともなかなかひょうきん者(笑)

f0178153_22492439.jpg

f0178153_22494056.jpg


急に直島の町長に会いたいと言い出し、役場へ。町長不在のため副町長に表敬訪問。いろいろとヒアリング。石井和紘設計の公共施設の説明を受ける。資料もいただく!ラッキー!

昼食はベネッセミュージアム内の日本食。
「葦の芽角ぐむ」春が近いという言葉らしい。
韓国の方々に説明できなかった・・・・情けな・・・。

f0178153_1726134.jpg

f0178153_17261961.jpg


地中美術館のカフェも過ごしやすい。

f0178153_17252957.jpg


オープンしたばかりの安藤忠雄ミュージアム

f0178153_17273751.jpg


入口の外で新建築社の四方さんに10年ぶりかにバッタリ!
とうとう編集長&取締役に就任していた。
なんか似てる人がいるなあと声かけられ!
よくわかったなあ(髪の毛真っ白になってるのに・・・)


[PR]

by riki_seri | 2013-03-15 17:31 | 旅するセリバシ/ゼミ

『マッピー』用ボーダー

<< 瀬戸内海3日目 瀬戸内海 >>