by 
 無料のアクセスカウンター

Zine


姫路に行ってきました!

先ずは腹ごしらえ!

たまたま見つけた中華店・東来春☆

f0178153_21571614.jpg

f0178153_2158731.jpg


こんな中華そばが食べたかった。最近少ないよなあ・・・・


日本ZINE!  ~紙FES in Himeji 2012~

http://nayakobo.com/kamifes/

cococuも参加しています。

f0178153_21511661.jpg


日本中からリトルプレスの地域雑誌やフリーペーパーが勢揃い!

f0178153_21532029.jpg


姫路城に面した古いビルの一角が会場です。

f0178153_215415100.jpg

f0178153_21543283.jpg

f0178153_21545085.jpg


あまりの暑さに近くの蕎麦屋さんでかき氷◎

f0178153_21555656.jpg


帰りに高砂に立ち寄る。

ゼミOGのショウさんの仕事場を訪問。

工房内部は撮影はできません。
美しく整った設備環境で作り出されるオーダーシューズの数々。うらやましい環境です。
マンUの香川選手ほか、有名プロアスリートのシューズが並んでいます。
現在、ここには約1000人近いデータが蓄積されている。スポーツシューズは消耗品のためレーズ毎に新調し、トレーニング用もまた数ヶ月毎に作り替える需要があるそうだ。
f0178153_2261779.jpg


ショウちゃん頑張っている!
そして、天然娘キャラはまだまだ鈍ってないようだ(笑)

f0178153_2273223.jpg


夜、セリバシの戻ると、もうひとりの天然娘・セリバシの末っ子オカムラさん。

f0178153_2210632.jpg


この格好でこれから夜のバイト(家庭教師・・・・)へ??



[PR]

by riki_seri | 2012-08-31 22:10 | 旅するセリバシ/ゼミ

『マッピー』用ボーダー

<< il mio ultimo g... 四万十 >>