人気ブログランキング | 話題のタグを見る
by 
 無料のアクセスカウンター

racconto la mia seconda settimana

大変遅ればせながら、2週目火曜日からの出来事。なかなかに濃ゆかったです。はい。
残念ながら、間違って18,19,20,22日の写真を消してしまいましたT_T


17日martedi  
先週の文法の先生はバカンスに行ってしまって先生変わる。帰り道のvinarieで瓶詰めワイン買う。上手い!15時からはヴィンセントも一緒にマテオの車でスカルペリアへ連れて行ってもらう。展示の美しさ、パッケージのしっかり具合、種類豊富さに驚き!マテオが質問助けてくれて、少し離れた工場も見学!ナイフ購入。何故か半値。
夜は、casa bertiにいるジャウマが最後の日ということで宴。めちゃくちゃ大量にサングリア作ってた。
racconto la mia seconda settimana_f0178153_21305355.jpg

racconto la mia seconda settimana_f0178153_21311920.jpg

racconto la mia seconda settimana_f0178153_2130037.jpg



18日mercoledi 
学校に来ている日本人の方達(コックさん)と流れで昼食行くことに。

19日giovedi どうも進みが遅いので、文法のクラスをひとつ上げる。めちゃテンション高い先生。
お昼から別の先生の車でキャンティへ課外活動。三カ所回る。最後に訪れた家族経営のワイナリーにプールがあって泳ぐ。オペラやってる学生が歌う。写真も映像も撮ったのに何故か消してしまってたT_T
夜、ジハン宅でくみちゃんたちと夕食。タイ風料理を頂きました。今年はクロアチアへ行くらしい。

20日venerdi  お昼は部屋の片付け。19時に駅に大学同級生のともちゃん夫妻が新婚旅行で立ち寄り。うちに2泊。フンギのパスタをつくってみる。激うま!素材が良いとなんでも旨い!!

21日sabato サンジミャーノへ。同じクラスになったコウジさんが働くレストランで昼食。なんかものすごくサービスしてもらった!!ワイン2本飲んでコース風に料理食べて、食前酒と食後酒のおまけがついて1人30ユーロ…!コウジさんの案内でサンジミャーノの風景を堪能。
マルコと夜少しだけconcertoへ
racconto la mia seconda settimana_f0178153_21301682.jpg



22日domenica 家でまったり仕事と宿題。昼はヴィンセントが来て一緒に食べる。夕方、街中へ行ってともちゃんたちと合流。少し話してお見送り!

スカルペリア
https://picasaweb.google.com/117279495929915965135/AScarperia0717?authkey=Gv1sRgCKvL1biZlb7SrgE
サンジミャーノ
https://picasaweb.google.com/117279495929915965135/ASanGimignano?authkey=Gv1sRgCMXg4NCZqeLjJQ
その他の日々
ttps://picasaweb.google.com/117279495929915965135/071721ScarperiaSanGimignano#


ではまた後日。


mao

by riki_seri | 2012-08-09 21:34 | 旅するセリバシ/ゼミ

『マッピー』用ボーダー

<< 四万十夏合宿2012 l'ultimo gi... >>