by 
 無料のアクセスカウンター

Requiem

ステファノが亡くなった・・・・。

ゼミOGのイマタさんの師匠だ。弱冠まだ48歳だった。

わたしも何度かお会いして靴職人の哲学を指南してもらったりもした。

アカデミー賞主演男優賞を2度も受賞したダニエル・デイ・ルイスが一年間靴職人になろうと彼の元で一年間修行した。

そんな、伝説の靴職人だ。




イマタさんからのメッセージ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・


che tristezza,
il mio grande maestro Stefano Bemer si e' spento...
e' una persona che mi ha dato una grande occasione di realizzare il mio sogno - diventare una calzoraia. saro' sempre onorata di essere stata una sua allieva.
grazie stefano, rimarai sempre nel mio cuore.
un abbraccio forte.

f0178153_1637038.jpg



私のマエストロ、Stefano Bemerが48歳にしてこの世を去りました。
今は突然の別れに言葉がなく、何もうまく呑み込めていない状況です。
私にこの地イタリアで靴職人になるという大きなチャンスを与えてくれたのは他でもないStefanoでした。
私はいつも彼の世界に魅せられ続け、出来るだけその世界観を少しでも深く表現出来るように努力してきました。
まだまだ学ぶべきことはありました、残念で仕方がありません。
彼の弟子の1人として働けたことを、強く誇りに思い、これからも続けて行きたいと思います。
Stefano 本当にありがとう。

kumiko
[PR]

by riki_seri | 2012-07-30 16:37 | 調査・報告

『マッピー』用ボーダー

<< l'ultimo gi... la domenica! >>