by 
 無料のアクセスカウンター

0707 土曜日の一日

初の土曜日。
やはりまだ早朝に目が覚める。
でも庭に出て早朝の空気を感じるのは気持ち良い!
庭の様子:http://youtu.be/RGPW_D57biA
マテオと中山さんは昼間、メルカートへ買い物に。

私は台所でパソコン作業。
朝8時から始めて気づいたら夜8時。
その間、日の光はあまり変わらず、
小鳥のさえずり聞きながら♪
たまに教会の鐘が鳴りながら♪(すぐ隣)
のんびりした雰囲気の中でとてもはかどる!贅沢な時間!
夕方4時頃から急にムワッとした空気になって蚊が増えたけど。


夜は、マテオがcasa bertiでcenaやるよ(=友人を呼んで食べる)!と誘ってくれて、
行ったら川沿いでピクニックでした。
ピクニックよくやってるのかなと思ったら初めてとのこと。ありがとう!
適当に次から次へと友人が来て、BGMつきでのんびり。
f0178153_17175932.jpg

マルコ、マテオ達のこういう雰囲気好き☆
気張らなくても、流れで楽しく優雅な時間をつくれる感じ。

3日目写真:
https://picasaweb.google.com/117279495929915965135/0707?authkey=Gv1sRgCKnN-OTA1daAiAE


mao
[PR]

by riki_seri | 2012-07-08 17:22 | 旅するセリバシ/ゼミ

『マッピー』用ボーダー

<< 0708 日曜日の一日 ヨーロッパ >>