by 
 無料のアクセスカウンター

ソウル朝2

事務所でまったり朝コーヒー☆

f0178153_9401069.jpg


昨夜のワインパーティ☆バシリカータとウンブリアの絶品ワインで!

f0178153_226418.jpg



そして、今日は、

朝から立て続けにミーティングが3本。

クライアントが来所。なんとお抱え運転手のベントレーで(驚)昨日プレゼンしたクライアントはなんと、なんと、マイバッハだった(超驚)

住宅の設計打合せ。

そして、某クレジットカード会社のデザイン図書館の設計打合せ。総勢12名もの担当者が勢揃い。昼ご飯も食べないで熱い議論。

そして、そして、化粧品メーカーの済州島のリゾート施設設計のミーティング。途中で眠くなる。

夕方、すべてのミーティングが終了後、山田さんの個展会場へ。早速チョイ氏が3点購入。

江南のホリー美術館で開催中の陶磁器展に立ち寄ってから夕食へ。

今夜は、昨年設計したイタリアンレストラン、il ciprianiで。

f0178153_2226478.jpg


ピモンテ州出身のイタリア人シェフが腕をふるうソウルでも一二を争う高級店だ。女子たちは朝からジニー、インチュルにつれられてソウルを満喫して、このレストランで合流☆学生の分際でちょっと早過ぎる贅沢かな(笑)昨日はコムタン、プルコギ、ユッケ、冷麺、バーベキュー。今日の昼はサムゲタンと韓国フルコースを堪能して、ここのイタリアンフルコースもしっかり平らげる・・・

f0178153_22275112.jpg

f0178153_2228610.jpg


女子たちは事務所のスタッフに連れられて、ホンイ大学周辺のライブハウスへ!今夜は帰って来ないだろう(笑)女子たちは今夜は街中の事務所のペントハウスにお泊まり。明朝合流。



明日帰国。



[PR]

by riki_seri | 2012-06-22 09:40 | 旅するセリバシ/ゼミ

『マッピー』用ボーダー

<< ソウル朝3 ソウル朝 >>