by 
 無料のアクセスカウンター

春の企て

年度末の諸々の次にやってくるのは、春のイベント諸々。


今日の来客はイベント企てにやってきた、さわやか系卒業生の前田くん。
何をするかと言うと、前田くんが卒制でつくった「クラフト屋台」と寄川さんが卒制で培った「ガリ版」のタッグによるワークショップ。
f0178153_21212061.jpg
ノリだけじゃなくてまじめに準備してる2人が微笑ましい


信楽で開催される信楽ACT&窯元散策路のwaによる春のイベントに時期を合わせて、Ogamaでやることになりました。

Ogamaでは、一昨年から進めている「ここくらし」の新しいセレクトの展示を企画しています。加えてvol.3完成記念でcococuの展示を掛け合わせることにしました。そしてさらにガリ版ワークショップも掛け合わせ!(vol.2に近江商人によるガリ版発明の記事あり)つまり、屋台でガリ版ワークショップ at 「ここくらし ・ cococu」展 in Ogama


華やかなことになりそうです☆☆☆ 


mao
[PR]

by riki_seri | 2012-03-09 21:39 | プロジェクト

『マッピー』用ボーダー

<< 色目 un po' di ・・・・ >>