by 
 無料のアクセスカウンター

海岸線

本日は海岸線の写真が届いておりました。
f0178153_11404362.jpg

f0178153_11405046.jpg


まるでアイルランドのアラン諸島を臨む風景のよう、とのことです。


チェジュ島は観光地として有名ですが、観光客として行っても
こういう風景には中々出会えないのではないでしょうか。

プライベートならでは☆


アイルランドはかつて詩人の方が王様より偉かったそうです。
韓国もまた詩人の地位は高いとのこと。

詩的風景を重んじるところは似てるのかも。
(場所と人によって格差は激しいと思いますが)


少なくともchoiさんは、詩的で素敵です。
Inchulさんもね。


・・・・・・・・・・・・・・

今日もやっぱり昼食写真が届きました。
f0178153_1425391.jpg


「蟹、海老、アワビ、サザエ、ハマグリ、イカ、アサリ、ムール貝(◎o◎)海鮮づくし鍋」
とメールに書いてありました。

inchulさんが撮影すると本当に美味しそう!
鍋に火が入る前の素材たち(生きてます)
f0178153_2019639.jpg




mao
[PR]

by riki_seri | 2012-02-19 11:50 | 調査・報告

『マッピー』用ボーダー

<< made in yoshino 極寒2 >>