by 
 無料のアクセスカウンター

西荻

昨夜は西荻の内藤さん宅へおじゃましました。

内藤ご夫妻の話題は、豊富で逸話がたくさん。
持って行ったお土産の3倍位頂いてしまいます。

机が俄にモノ市に。
f0178153_12212720.jpg


「てくり」の料理レシピ本が出たらしく拝見しました。cococu vol.3の参考になります。
スイス住居の立面イラストも使えそう、というより描きたい。
ハナからドイツだと思い込んで「チューリッヒ」を聞き逃してましたょー

スプマンテ、コーヒーを頂き、
西荻(駅につながる道はどれも商店街で、それぞれに古い味のあるお店から新しいこだわりのショップ、落ち着いた雰囲気のレストラン、カフェなど盛りだくさん。)を案内してもらい、

焼き鳥屋へ!
f0178153_1283746.jpg
この通りは殆ど「戎」のお店。まさに昭和中期。映画のセットのよう。
定期券をつくって通う人もいる位だとか。関西にはないメニューや鶏の色んな部分を食しました。
ごちそうさまでした☆☆☆ありがとうございます!

家に戻って、しばし談笑。
気づけば、ヨリカワさんがバスに乗る時間になってお開き。
しっかり長居してしまいました。

ロータス新井さんと共に、
セリバシ外部講師に勝手に認定させて頂きます、内藤さん。


贅沢です、セリバシ。


mao
[PR]

by riki_seri | 2011-11-04 12:24 | 日常

『マッピー』用ボーダー

<< じゃばら収穫祭・北山村 あいうえお >>