by 
 無料のアクセスカウンター

quatro italiani con me

学校から帰ってきたら、4人が昼食と食後のくつろぎをされていました。
やっと、誰が誰か把握できた!!
f0178153_23195156.jpg


左から
FEDERICO,MARCO,GABRIELE,LUCA
MARCOは早速、上丹生のTシャツ着てくれてます。
26-37歳のメンツ。
今夜は、5人で晩酌です!
料理は得意なんだそうです☆やった〜☆☆☆



学校の方は、
今日の初級コース入学者は4人で、
ドイツのエレナ、リヒテンシュタインのシャミン、ロシアのソフィアで
16,19,13歳の若さ!!!
単語の覚えるのが早い!!
ああー10代ってねー 吸収力あるよね〜と思いました。

ついていけるように、今から復習します。

・・・・・・・・・・・

復習一段落。
あー覚えられない。

ガブリエレの友人、ミケーレも加わって6人に。
今、20時。明るい。さすが白夜。che chiaro!(←で合ってますか)
f0178153_312061.jpg

まだ夕食つくる気配なし。

・・・・・・・・・・・

21時頃になって、作り出す。
さらにミケーレの友達、ジュリアさんも加わる。
男性5人がわいわいやりながら、あっという間にブルスケッタができた。
(マキノ会など、キャンプに行ったときの男性陣のテキパキぶりに似ている)
f0178153_7353177.jpg

f0178153_7352788.jpg


ジュリアさんは、食事ができるまでガブリエレの部屋でパソコン仕事してました。
f0178153_741388.jpg



せっかくなので記念撮影。
f0178153_735515.jpg

仕事に生きる女性と、何をしてるかわからない感じだけど日々を楽しんでる風の男性陣。
独身が多いとこうなるのかなぁ。日本での既視感を少し感じました。

この後、マルコとガブリエレが夜の散歩とジェラートい誘ってくれました。

このお二人、とてもよく構ってくれます。ありがたい◎上達したいものだと思います。

buonanotte!

mao
[PR]

by riki_seri | 2011-06-27 23:26 | 調査・報告

『マッピー』用ボーダー

<< escursione/a du... 早朝ウオーキング&お弁当 >>