by 
 無料のアクセスカウンター

パンク

11/3
文化の日とだけあって、寒くても行楽客で賑わう信楽。
陶芸の森は調査アンケート採集日和☆

登り窯が焚かれていたり、地元の芸能祭りがあったり、ツアー客が来ていたり、、、
色々な方たちがおられました。

散策路では信楽ACTたちが夕方から移動体ギャラリーまつり。
もーちゃんも高知から遊びに来てました!


先生は北山村からの帰り、信楽に寄ってもらう。
そして高速で帰る。6:40発。
20時までに彦根に戻ってガソリンを入れよう!ということで急ぎめに車を走らせる。

ところが栗東付近でいきなりパンク!

JAFを待つこと1時間。安全上外で待つ!
その間に、nexcoの循環警備隊や警察官も通りがかり、発煙筒やコーンを置く。

結局、スペアタイヤのナットが合わず、
彦根まで50kmレッカー。珍しい体験ではあったけどー...
f0178153_1065560.jpg

家に着いたら22時。
最大限にお疲れな先生でした。よれよれ〜〜


mao
[PR]

by riki_seri | 2010-11-04 10:07 | 日常

『マッピー』用ボーダー

<< ソウルデイズ 本日ゼミ日 >>