人気ブログランキング | 話題のタグを見る
by 
 無料のアクセスカウンター

しもどう合宿8/16-21

恒例、高知県四万十上流山奥、夏の下道(しもどう)合宿へ行って来ました!
しもどう合宿8/16-21_f0178153_23294550.jpg

片道600km
しもどう合宿8/16-21_f0178153_2330235.jpg

たあああ・・・!
しもどう合宿8/16-21_f0178153_23311534.jpg

熱帯夜ゼミ★
しもどう合宿8/16-21_f0178153_2332366.jpg

夏の砂浜美術館
しもどう合宿8/16-21_f0178153_23491318.jpg
しもどう合宿8/16-21_f0178153_23495441.jpg

われら食いしんぼうゼミ!
しもどう合宿8/16-21_f0178153_23502325.jpg

2010下道精鋭部隊
しもどう合宿8/16-21_f0178153_23505616.jpg

1日目:
彦根、京都発→三木で合流→5時間→高知着→香美市・梅原事務所(2時間)→2時間→久礼・大正市場や四万十町のスーパーで夕食調達→夕方6時下道着
プライベートプールで遊び、夜は各自デスクワーク。

2日目:
四万十ドラマ・四万十とおわのインターン生への講習会に参加。畦地さんの語りにぐぐっと来て、皆色々お土産買う。お土産を渡すときに、説明してしまうでしょう〜これが、口コミというやつです。
そして、いつもの沈下橋、川へ飛び込みダイブ!
昼から下道にて、デスクワーク。

3日目:
片道1時間で海へ!昼に帰って来て、デスクワーク。23時からは卒論プレプレゼン☆
みんなのテーマ、面白くなりそう!次はセリバシ合宿だっ☆☆☆

4日目:
下道出発→もいちど四万十とおわへ寄って買物。
→久礼にて昼食。獲れた日に町で数時間しか出回らないという、新子の刺身を頂く!カツオたたき焼きも体験。たまたま町長さんが同席。そして仲良くなり、またプロジェクトが生まれそうな予感を出す先生。(これが先生の十八番です!)
→町経営の黒潮本陣へ立ち寄る。景色と部屋の充実に感動。
今年の4回生+M1しーちゃんは、食いしん坊&リアクション隊なことを確信。
→3時、高知駅にて解散。
→寄川さんは梅原事務所へインターン開始。
私は7days hotelへ。周りはこじゃれたお店がいっぱい。

5日目:
であい博を見物→もーちゃんを迎えにいく→不動産やさんとマンションめぐり→土佐打ち刃物職人さん宅と刃物センター→梅原事務所にて奥さんのワカさんに挨拶
→わっきー、ヨリカワ、もーちゃんとともに高知にて夕食☆
入籍や就職、再会いろんなことにかんぱーい!

6日目:
県立美術館→民俗資料館→彦根に夜着。
どれも力のこもった展示。まじまじと見て読みました。
坂本龍馬とその周辺、ロシアのアニメについて、ものすごく一気に知識が増えました!
高知は、革新派が多い?!デザインやアートに肝要でやる人が多い気がする。楽しそう◎



!!!
しもどう合宿8/16-21_f0178153_1293680.jpg

にいかない・・・、、、、

マイフォトです→http://picasaweb.google.com/maomaomao333/081622#

mao

by riki_seri | 2010-08-22 23:44 | 調査・報告

『マッピー』用ボーダー

<< シスルロゴサイン 真夏の夜 >>