by 
 無料のアクセスカウンター

北島酒造/鰻すき焼き

彦根からなんだかんだで2時間
f0178153_103756100.jpg
お昼から北島酒造へラベルデザインの打ち合わせへ行く
f0178153_10385615.jpg

今日は鰻すき焼きをする、という話をしてたら、お土産にお酒をいただく!
しかも鰻と合うように造られたお酒!7月だけ限定発売☆

なんとまぁー・・・


さて夜
19時セリバシ集合
f0178153_10423877.jpg
遠足みたい

cococu会議というか懇親会ということで
f0178153_10441048.jpg

しかの商店にて うなぎ で
f0178153_10443199.jpg

すき焼きをしました。
f0178153_10451223.jpg

湖北地域では、これを「じゅんじゅん」と呼ぶそうです。
f0178153_1047636.jpg

初めて食べた!
f0178153_10473961.jpg
これが、そのお酒。ロックにして、氷が解けてきた頃が飲み頃。
とろり、すっきり。
ぷりぷりの鰻の身によく合いました!!


あっという間に宴も酣(タケナワ)
f0178153_10493847.jpg
f0178153_10492165.jpg
f0178153_10525253.jpg

次は沖島で体当たりプレ取材です☆


mao
[PR]

by riki_seri | 2010-07-27 10:28 | 会議

『マッピー』用ボーダー

<< 7/29 7/26 >>