by 
 無料のアクセスカウンター

信楽たぬき

諸々打ち合わせをすべく

8時出発で信楽へ

すでにカンカン照り(晴)

ドライブ焼け必至。

事務局は、ほうちゃんが独りで切り盛り。(中野くんは試験勉強のためお休み)

広報や展示やイベント、色々と打ち合わせをこなし、
窯元さんのところへ打ち合わせや尻たたきに行き、
いつものインドカレー屋へ行き、
その店が一見いままで通りなのに、店員と店名が変っていて驚き、(RAJA→GANGAへ)
商組さんたちとの打ち合わせを終え、
f0178153_2334332.jpg

そしてライフセラミックス展トップドンお二人をポーズ撮り。
f0178153_2341583.jpg
決して遊んでいるのではありません。広報のため!!
シガラキに関るおじさん達は、みんなタヌキに見えてくるから不思議です。または、タヌキになっていくのかも。



その後は大学へ帰って、
先生が行かれる北海道大学での講演の資料づくりや、
8月末に来られるchoiさん率いるハイソギャラリストさんたちのための見学コースを組んだりしてるうちに夜になりました


mao
[PR]

by riki_seri | 2010-07-22 22:36 | 会議

『マッピー』用ボーダー

<< 7/26 流しそうめん >>