by 
 無料のアクセスカウンター

守山

ラフォーレ琵琶湖で開催された、JC守山の月定例会に出席してきました。
今回のお供は、三回生の植田さん。

f0178153_10184380.jpg
f0178153_1018343.jpg

同志社大学の今川晃氏による講演と
昼間人口の減少率88%を問題とみるか/みないかに分かれてのトークバトル
総勢約50人
f0178153_1019289.jpg

f0178153_10185734.jpg
ぶれてますが、司会の方が大仁田厚に似てました。

「おかねを守山におとしてもらうには」が議論の輪郭をつくっていましたが、その背景には5-10年後に移住組の退職の波、15-20年後に若年者人口の激減との予想をどう対処するかがあったのではと思います。
f0178153_1020325.jpg

体育会系の、元気なノリ。みんな同級生みたいなかんじ。
毎月開催するのは大変な労力がかかっていると思います。


mao
[PR]

by riki_seri | 2010-07-14 10:20 | 調査・報告

『マッピー』用ボーダー

<< 京都 近江八幡・信楽・彦根・京都 >>