by 
 無料のアクセスカウンター

1/19 夕

次は京都、祇園。

藤陶さんの展示会場へ。
ここは祇園の老舗和菓子屋さんの先代が、
若い作家や学生の作品展示のための空間として作ったもの。
とてつもなく良い場所にある。
f0178153_154323.jpg

だって
四条下る、大和大路通りと花見小路の間ですよ◎

しかも
四条通りに面した本店の正面にポスターを貼って下さり、DMまで置いてもらえる。
学生に優しい貸し料。
町家改装2階建て。坪庭つき。空間良好。広い。


いいなーいいなーいいなーいいなーいいなーいいなー
いいなーいいなーいいなーいいなーいいなー×100


私達の卒制の時は、有志10数人で自腹で新風館借りてやったのですが、ここを学生のうちに知ってたら、卒制展だけじゃなくて何度も借りたに違いない!



インナミゼミの皆さん!!
ものすごく、ものすごく恵まれてますよ!!!
面白くなるよ☆


会場からの帰り道。

自分がやるわけじゃないのに、展示会の妄想で心躍らせてワクワク☆☆☆


mao
[PR]

by riki_seri | 2010-01-20 01:17 | 調査・報告

『マッピー』用ボーダー

<< 1/20 1/19 昼 >>